美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

猫の写真展

連休の最後の日。

デパートで行われている

猫の写真展を見に行きました。



スイーツと猫ちゃん


ドーナツが大きいのか。

猫が小さいのか。

楽しい写真です。


とても癒されました。


お昼ご飯は

豆腐やさんのブッフェ。


ここは、ゆっくりできて。

写真展の余韻を楽しむには、

とても良い店です。




夜ご飯は、

お腹がまだ、空かないので。

柿ピーとビールで。



カロリートータルは2200キロカロリー。


我が家にも、猫がいました。

18歳半で亡くなりました。

二年前のことですが。

今でも、ドアを、

猫幅に開ける癖が

ぬけませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する