美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お参りと弁当

近くの寺院に

お正月以来ですが、

お参りに行きました。

参道にある休憩所で

お弁当にしました。



そぼろ弁当

ヒレカツ

野菜炒め

大根の味噌汁

(お椀も持参)

平日なので、人もまばら。




長い参道を、ひたすら歩いて

汗かいて、休憩。



夕飯は

野菜いっぱいの冷やし中華

くまもんの麺

大根の煮物



カロリートータルは2035キロカロリー。


曇り空で、散歩するには

良い天気でした。

お寺の中も、階段が多くて

とても良い運動になりました。


もっと、たびたび、お参りに

来ようと思いました。

そして、

御利益がありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する