美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とろける肉のビーフシチュー と わさびが合うローストビーフ




怒涛のような年末年始
を経て。


今日は、二人で
新年会と
1月生まれの私の誕生日会
をしました。


ホテルからの
ハッピーバースデーのメール。


私の分は、無料です。




「団体さまが二組、
来られますので、
途中、混雑いたしますが
ご了承下さい。」


スタッフの方が言いました。


食べながら、
大型バスが来るのを
見張ります。



「あ。バス来た来た。」


皆さんが並ぶ前に
料理を、取りに行きます。






テーブルいっぱい。



ニンジンとリンゴのスムージー



柔らかいビーフシチュー。




奥さん、デザートたくさん
持ってきました。


お腹いっぱい過ぎて、
動けません。
ロビーで休憩。




空港近くのホテルです。
来た時には、
こんなに青空だったのに。


ゆっくりしすぎたので、
日が傾いてます。



帰宅途中に
来週、閉店する
イトーヨーカドーが
あるので、
寄ってみました。


スーパー内を
ウロウロ歩き回りましたが。
お腹が空かないので。


夕飯はコーヒーだけ。


カロリートータルは2207キロカロリー。


帰り道、いつも通りに
国道に出ましたが。


成田山参りの帰りの渋滞に
巻き込まれました。


渋滞にハマって
さぁ、大変〜♫
ドジョウが…………♪


ドジョウは
出てきませんでしたが
無事に帰って来られました。。


お疲れ様でした。



×

非ログインユーザーとして返信する