美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉ねぎの肉巻きフライの弁当 と たらこのお好み焼き



行ける時に行こうと思い、
今日もジムに行ってきました。


昼ご飯は、
ジムの近くの公園です。




花の公園で、
いつも、美しい花が見られます。





見晴らしの良いベンチで
昼御飯です。





玉ねぎの肉巻きフライ
卵焼き
サラダ
かまぼこの煮物



食後のコーヒー。


帰宅して、
大相撲中継を観ながら
汁粉。



夕飯です。



お好み焼き
たらこ、キャベツ、かつお節
ジャコ入り



カロリートータルは1733キロカロリー。


家の門の方から、なにやら、
声が聞こえます。


どなたか、来たのかな?


窓から、のぞくと、
見知らぬ方々が、話をしています。
偶然に、ばったり、
我が家の前で、
久しぶりに会った方々らしいです。


お二人とも、楽しそう。
大声で、話が盛り上がってます。


部屋まで、声が聞こえます。
でも、何を話しているのか
わかりません。


土地の言葉らしく、
わかりません。


この土地に40年、住んでますが。


ヒャリングはダメなようです。

×

非ログインユーザーとして返信する