美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

機内の雰囲気でお弁当

本日も、お弁当を持って、

飛行機を見に行ってきました。


お弁当を食べる休憩室には。

部屋の回りぐるりと

飛行機の椅子がズラリと

並んでいます。

この椅子越しの窓には、

飛行機の着陸風景。

気分は機内食を食べてる感じでしたよ。


エビフライ

野菜炒め

春巻き

サラダ





帰り道のアイスクリーム



朝御飯に戻ります。

息子が来てたので、和食、



夜ご飯は、

豆腐ハンバーグ

レタスサラダ




カロリートータルは2055キロカロリー。


今日は、体が疲れてる感じなので。

お肉も油ものも

しっかり食べました。

ダイエットも

体と相談しながら

すすめようかな~なんて思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する