美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

汁なし担々麺 と 串カツ&ゴボウの煮物

今朝から、娘の家です。

学校に行く用事と

小学生の孫の習い事のある日なので、

3歳の孫とお留守番です。


私は、腰がまだ、

調子悪くて。仮面ライダーごっこは、奥さんが、相手をして遊びました。


そうこうしているうちに、

娘が、帰ってきたので。


昼ごはんにしました。



汁なし担々麺

サラダ


おやつは、桜餅と団子。


夜ご飯です。



串カツ

鶏つくね鍋

ゴボウの煮物


カロリートータル1701キロカロリー。


孫が図書室から

借りてきた本を

読みました。


(カエル君とガマ君)

良い本でした。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する