美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

シャカチキ&テリヤキバーガー&お茶漬け と 野菜の煮物




土曜日の午前中は、
BSで、朝ドラの1週間分の
放送があります。


奥さん、毎週観てます。


私は、腰の負担が無いように
横になって
のんびりしてました。


昼御飯です。



お茶漬け
テリヤキバーガー4分の1
マックのチキンとサラダ
大根の味噌汁



マックのシャカチキのサラダ添え

マックのテリヤキバーガーを

リメイク


風が強くなってきました。
雨は降ってませんが
(雨の日クーポン)を利用。
ガストさんでコーヒータイム




ガストさん、タブレットで
注文するシステム
になってました。


ちゃんと、クーポンも
打ち込めます。


注文を取りに来なくて良いので
スタッフの方々は、
楽になるんでしょうね。
しかし、
この町は高齢者ばかりなので
客は
悪戦苦闘するんじゃないですかね。


夜ご飯です。



うどん半玉
野菜の煮物
サラダ


串団子一本半。


カロリートータルは1709キロカロリー。



仏壇とお墓に
お供えしてね。と、
娘から貰いました。


お墓に供えに行く前に
うっかり
食べちゃわないように
気をつけます。


×

非ログインユーザーとして返信する