美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩鮭定食 と 薬味たっぷりの 釜揚げうどん



曇り時々雨の日なので、
家でゆっくりすることにしました。
昼御飯です。



塩鮭
ナス焼き
ゴボウの煮物
大根の味噌汁



おやつのロールケーキ。
昨日、買ったケーキ屋さんの
ロールケーキ切れ端。


午後から。買い物に出ようとしたら、
雨がザーッと、
大降りになりました。


買い物を諦めて
早めの風呂に入りました。
腰痛なので、
風呂の椅子に座れませんでしたが、
最近、座れるように、
なりました。


風呂から出ると、


「やっぱり、釜揚げうどんが、
食べたいから
うどんとネギを買いに行く!」


はい。はい。
というわけで、
買い物して
夕飯です。




釜揚げうどん
薬味がたっぷり
サラダ


食後のデザートは
また、ロールケーキと、
ミルフィーユをひとくち。



カロリートータルは1801キロカロリー。


明日の(BS日本のうた)は
海老名市である予定ですが。
中止になるそうです。
観客を入れないで
録画だけだそうです。


昨夜、海老名市役所の方から
電話があって、
中止を教えてくれました。


当選者の1軒ずつ、電話してるそうです。


腰痛なので
行かないつもりでしたので、
私はショックではないですが。


行くつもりでしたら、
残念無念でしたでしょうね。


コロナウイルスで仕方なくても
当選した方々は
悔しがっていることでしょう。


海老名市役所の方、
昨夜は、残業ご苦労さまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する