美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろ弁当 と がんもとさつまいもの煮物



昨日は、安静にしすぎたので、
今朝は、
腰が痛くなってきました。


少しは、動いた方が
良いようです。
弁当を持って
出かけてみます。


風が出てきたけど、
やっぱり、
外で食べる方がいいです。





鶏そぼろ
コロッケ
サラダ



みよんさんの真似して
春雨スープ。



少しは、動いたので
傷みが治まってきました。


ボコちゃん、
お陰で、この公園に
来れるぐらいに
良くなってきました。



おやつは、懐中しるこ。


曇ってきて、
寒くなってきました。
冷えると、腰に悪いので
早々に帰ります。


夜ご飯です。



薄切り牛肉焼き
がんもとさつまいもの煮物
サラダ



孫用に買ってあった
ドラえもんのフリカケ、



ジャイアントコーンアイス


カロリートータルは1955キロカロリー。



夕方、NHKで
朝ドラの再放送をやってます。
奥さん、いつも観てます。
今は、(ひよっこ)だそうです。


私は、朝ドラ、観てませんが。


(うたコン)の公開放送に行くと
ついでに、
NHKのスタジオパークを
見学してましたが。
(ひよっこ)のパネルの前で
写真を撮った事を
思い出しました。


ボコちゃん散歩コースの
公園まで行けたので。


渋谷NHKまで、
再び、繰り出せる事を
最終目標にして、
養生しようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する