美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ポテトサラダ&ゴボウサラダ&カキフライ と さくら餅




今朝は、紹介状を持って
総合病院に行って来ました。
でも、また、
様子を見ながら
薬を飲みながら
ということになりました。


昼御飯です。



カキフライ
サラダ
豆腐の味噌汁



おやつの桜餅


動いてないので
お腹が空きません。


夕飯は、ピザ一枚と桜餅



カロリートータルは1588キロカロリー。


夕方、(おもちゃの病院)
の方から電話がありました。


「コロナウイルスで、今月いっぱい、おもちゃの病院は
お休みですけど。
おもちゃが直ってるので
私の家まで
取りに来てください。」


「はい。今、行きます。
ありがとうございます!」



ラジコン5台。
見事に動くようになりました。


おもちゃの病院の方は
ボランティアで無料で
直してくださいます。


このラジコンは、
以前、飛行機の整備を
していらした方が
直してくださったそうです。


素晴らしいですね。


私の腰も
整備してくれないかな……………。



×

非ログインユーザーとして返信する