美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ふんわりアナゴ握り寿司&具だくさんあら汁 と たまごチャーハン



今日は、近くの整形外科医院に
行きました。
昨日、総合病院に持っていった
紹介状の返事を
整形外科医院に持って行って
診察してもらいました。


この紹介状と返事。
私の腰について書かれているのに
私は、見ることができません。
変な事、書かれてないかな。


気になりますね。


「薬の他に、リハビリも
やってみましょうか。」
「はい。是非、お願いします。」


症状が変わらないので
何でも、
やってみたいです。



2階のリハビリに行って
マッサージ、電気、
温め、等の施術してもらいました。。


少し、楽になりました。



見上げると、青空とヤシの木。
気分はハワイアン。


誕生日クーポンと、
200円Offクーポン、
で700円Offになるので、
銚子丸さんで昼御飯です。




おかわり自由で無料の
あら汁でお腹いっぱいにします。






クーポン使ったので
ふたりで1500円。



おやつのシュークリーム。


夕飯です。



卵チャーハン少し
サラダ
さつま揚げ煮物
豆腐の味噌汁


カロリートータルは1703キロカロリー。




庭の花たち。


私の腰にも、春が来るように
しばらく
リハビリに通うことにします。



×

非ログインユーザーとして返信する