美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

昼御飯の豪華主義

今朝、テレビで

「三食をバランス良く食べることが

大切です。」

と、医師が言ってましたが。

本日の私は、

朝御飯と、夜ご飯はひじょーに軽く。

昼御飯は、ビュッフェでたくさん。

このようにアンバランスな食事でした。


お昼ご飯






朝御飯はゆで玉子の白身とトースト



夜ご飯は、

柿ピーとポテチ

糖質0のビール



カロリートータルは2026キロカロリー。


お昼のロールパンサンドイッチが

高カロリーでしたね。

ふたつも食べちゃった!


やっぱり、バランスが大切ですね。

すべてに、おいて。

×

非ログインユーザーとして返信する