美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サクサク牡蠣フライ & 温蕎麦 と サクサク紫蘇天ぷらの冷蕎麦





穏やかな日です。
だいぶ歩けるようになりましたので、 
公園を散歩します。




桜はこんな感じです。



風がありますが
ベンチで弁当にします。




カキフライ
カボチャの煮物
菜の花の辛子あえ
わかめそば
サラダ



おやつは
草大福とコーヒー。



桜の木がたくさん
植えられてます。



クーポンでコーヒータイム。


夜ご飯です。



枝豆
紫蘇の天ぷら蕎麦


カロリートータルは1801キロカロリー。


息子から、マスクが送られてきました。




職場が病院なので、
医療系のマスクと
マスクの中の換えの紙です。



このマスクを、付けた奥さん。
カラス天狗のようで、
ビックリです。



歯磨き粉までも、入ってました。
歯槽膿漏に効く
歯磨き粉らしいですね。


子供達に、色々と
心配をかける年齢になったようです。


老いては子に従え。


素直に、カラス天狗に
なりましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する