美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

バターコーンライスのペッパーステーキ と ハムチーズトースト




昨夜、娘の家から帰ると
不在票が入ってました。
午前中に
再配達を頼みましたので、
布団を干しながら待ってました。


来ました。
娘から、母の日のプレゼント。
私達、プレゼントと行き違いになったようです。



アマノフーズの詰め合わせ。


奥さん、嬉しそうにしてます。
私も、ご相伴いただくので嬉しいです。


昼ご飯は、早速、
赤だし味噌汁をいただきます。



昼ご飯です。



ホットプレートで
ペッパーステーキだそうです。


モヤシをたくさん入れて
ヘルシーに。


ご飯にコーンとバターを乗せます。
私、コレステロールが気になるので。
バター風味のマーガリンです。




焼き肉のタレを
かけた肉が焼けて
バターが溶けたら、
ご飯と
まぜまぜして、食べます。


おやつは、公園で食べました。




シュークリーム
水まんじゅう
コーヒー


帰り道に寄った寺院です。


(ボコのホンワカ日記)のボコちゃんの散歩コースの
お寺です。







もうすぐ、紫陽花がたくさん咲きます。
この辺りは紫陽花で埋め尽くされます。





ボコちゃんには、会えませんでしたが、
心が落ち着く場所でした。


夜ご飯です。



ハムチーズトースト
キュウリサンド
レアチーズケーキ
コーヒーフロート



カロリートータルは1871キロカロリー。



自治会からマスクが
配られました。


今年は、催事ができないので、配ったそうです。


家には、まだ、安倍さんのマスク来ません。
私、顔が大きいので、
アベノマスクをすると、
ちょっとした笑いのネタになるかと
待っているんですけどね………。



×

非ログインユーザーとして返信する