美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大盛りサラダ&餃子 と ちらし寿司




雨で寒い朝です。
今日は、家で
ゆっくりとします。


特別定額給付金を
スマホで申請しました。


私達、マイナンバーカードを
作ってました。
更新もしてましたので、
無事に申請できました。


昼御飯です。




餃子
竹輪とニンジンの煮物
大盛りサラダ


餃子は、少し。
野菜サラダはたくさん。


最近、食べ過ぎなので、
野菜中心の食事に
軌道修正します。


小雨になったので
散歩に出かけます。



ミスドで休憩。
奥さんとも離れた席で
コーヒータイム。



ミスドのコーヒーを
お代りして。
人の居ない場所に
移動。


ここは、Wi-Fiスポットなので、
ちょっと、ゆっくりと。


夜ご飯です。



ちらし寿司
ニラ玉
キュウリの酢の物
さつま揚げの煮物
サラダ


カロリートータルは1677キロカロリー。


散歩の途中、
ホームセンターに寄りました。


孫が育てている
プチトマトの苗の支柱を
買おうとしました。
ところが、
無いんですよ。
どこを探しても。
無い!


自粛生活で、皆さん
野菜を育て始めたのでしょうか。


いつも忙しい人達が
ガーデニングや野菜作りを
始めた事は良いことです。


今回の不自由な自粛生活。
気持を落ち着けられますね。


しかたないので、
家のクレマチスの支柱を
一本、
ちょっと汚れてるけど
孫に提供しようと
思ってます。



×

非ログインユーザーとして返信する