美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

モーニングサービスが一日中!

隣街のファミレス。

この間まで60歳以上は何時でも、

モーニングメニューが注文できました。

モーニングメニューといっても、

幕の内やハンバーグ等もあって、

しかも、安いんですよ。

そして、モーニングメニューは

ドリンクバーが無料です。


今日、久しぶりに行ったら。

なんと。誰でもモーニングメニューがOK!?

この店は24時間営業なので。

若者が夜中にモーニングメニューを

注文できちゃうんですね♪



しかし、

私は今日は、日替わりランチにしました。

これも、モーニングメニューと

同じ値段だったので。

ドリンクバーは別料金ですけど

美味しそうだったので。



マイブームのアイスミルクティー


イチオシのカフェモカ


夜ご飯は、

とりつくね鍋

ごぼうと鶏肉の煮物

なます




カロリートータルは1998キロカロリー。


最近、日没が遅くて、いつまでも明るくて

なんだか

のんびりしちゃいますね。

プロ野球放送が時計代わりになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する