美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

慌ただしいランチ

本日も孫たちの世話です。

公園で、めいっぱい遊んで。

お腹ペコペコなので。

それに、小学校入学祝いも兼ねて。

近くのホテルで

ランチビュッフェです。


しかし、ホテルの雰囲気とは

相反して、慌ただしいランチになりました。

料理を取りに行く度に、こぼさないように、

何度も何度も、サポートに走り。

座る暇など、なかったです。


しかも、ダイエットに大敵の

早食いしてしまいました。


思えば。

野菜を最初に食べるように気をつけていたのに。

野菜を食べてなかった。

ということに、夜になってから気がつきました。

反省の1日でした。



夕飯になっても、あまりお腹が空かないので。

夕飯は、いくらとホタテの刺し身。

目玉焼きとプチトマト。

と、海苔で、炊きたてご飯です。

器は、孫たちと一緒。

可愛すぎだけど。

みんなで食べると、パーティーみたいでした。



カロリートータルは2280キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する