美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレーライス弁当

梅雨に入り、運動不足が心配です。

博物館の中を歩こうと思い。

朝、プールに行ってから

お弁当を持って行くことにしました。


美味しいレトルトのカレーを

もらったので。

カレーの弁当にしました。


ご飯もカレーも

熱々に温めて保温バックに入れて

持っていきました。

1パックをふたりで分けて。



ご飯にかけますと、

カレーライス!



サラダ

野菜炒め

味噌汁



今日は、おやつも持参ですよ。


この、おはぎはお供え物です。

昨日、亡き母の誕生日でしたので。

お供えしてありました。

偲びながら、いただきます。



博物館の芝生がきれい。

これは……

モグラの穴。



館内は静かで空調も快適。

腹ごなしで、グングン歩きます。



夕飯は

焼きそば(ふたりで麺は1つで)

冷やっこ

大根と葉っぱの煮物




カロリートータルは1803キロカロリー。


カレーも焼きそばの麺も半分でしたので。

カロリートータルが低くてgoodでした。

それなのに、満腹感があるんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する