美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

自家製。海苔の佃煮

今日も、どんよりとした空でした。

庭の花たち。

しっとりときれいです。



しっとりと言えば。

我が家の海苔。

湿気てしまいました!

砂糖、酒、醤油で佃煮にしてみました。

あら。

桃やさんより、美味しくできました。


夕飯に食べました。



お昼ご飯は

野菜ごろごろナポリタン。

レタスサラダに

ネットで話題の

ジヨセフィーヌドレッシングをたっぷり



買い物行く前に

冷やしぜんざい



買い物から帰って

あいすまんじゅう



夕飯は

ビントロの刺身

もやし炒め

と、海苔の佃煮



カロリートータルは1773キロカロリー。


今日のおやつは小豆ばかりでした。

梅雨時は特に、

甘くて冷たいものって

美味しく感じるんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する