美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

30秒で丼もの

昨日、体重が1㎏増えたので。

本日は、アマノフーズに頼ります。

ダイエットを

応援してくれてる娘からのプレゼント。

期待に応えたい!


アマノフーズの丼シリーズ。

中華丼と親子丼。

お湯があれば、

弁当にもなるんです。


お湯を注いで。30秒待つ。

ご飯にかける。

中華丼には、海老も!

味は、確かに

親子丼の味がする!

お湯は、表示の量より

少なくした方がいいかも。



あと、

中華サラダ、

ごぼうサラダ

レタスサラダ、

サラダチキン


ローカロリーのお昼ご飯。

博物館の休憩所です。



ここの自動販売機。

停電になっても

稼働するそうです。ビックリ!



散歩しながらアイスクリーム



帰宅してお茶。小さなおはぎ二個



夕飯は、また、アマノフーズさん

かに雑炊

野菜炒め

冷やっこ




ご近所の方がメロンを、持ってきて下さいました。

明日、食べようかと、迷ったけど、

「冷えてるから、

すぐに召し上がってね。」だって。

お言葉に甘えて。いただきました。



カロリートータルは、1677キロカロリー。


体重測定!

なんと、昨日より1㎏減った!

元に戻りましたよ。

ダイエット始めてマイナス11㎏。

せめて、維持したいところです。


アマノフーズさん、ありがとう♪

アマノフーズ教の崇拝者になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する