美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

docomoのカレー

ドコモショップで

レトルトカレーをもらいました。

きらめくおいしさ

「ドコモヒカリー」と。

グリコの「カレー職人」に

印刷されてます。



これ、(懸賞生活)のサイトから。

交換券が出ました。


夕飯に食べました。

レトルトのカレーは久しぶり。

うん。美味しい!

レトルトカレーの進化にビックリ!



ピーマンとシメジのソテーを添えて。

おしゃれになったでしょう。

サラダとビール



前後しますが

お昼ご飯は

新鮮な鯵があったので、

鯵フライ。

サラダ



ネットで話題のドレッシング。

このお陰で、

レタスをモリモリですよ。



今日も冷やしぜんざい



カロリートータルは1828カロリー。


今日は、また、蒸し暑くて

苦しいくらいでしたね。


どんなに暑くても、

食欲不振に縁のない私。


この夏も、

食生活改善ダイエットを

油断しないように

続けますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する