美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お弁当を持って!

蒸し暑かったですね。

家で、クーラーかけて

グダグダしてしまいそうなので。

お弁当を持って、

涼しい所に出かけよう。


本日は、空港近くの広場。


外は暑くて。

カメラをかまえた人達もグダグダ。



私達は、涼しい室内で。



昨日のdocomoカレーの残り

牛肉薄切り炒め

鯖の味噌煮半切れ

鯵フライ一切れ

サラダたくさん



前後しますが

朝御飯

梅ジャムで元気に。



帰り道、マックで、また、涼む。



家に帰って

賞味期限切れそうな団子を半分ずつ。



夕飯は

ラーメン半分

ひじきの煮物

なます

野菜炒め




この乾燥ネギ。

アマノフーズさんので。

生ネギのように復活します!

すばらしい!


私はカロリーオフビールですが。

奥さんは梅ジュースで

この夏を乗りきるそうです。



食後の小さいアイスクリーム



カロリートータルは1906キロカロリー。


外食だとカロリーが気になるし。

野菜もすくないし。

だいたい、

一人前じゃあ満腹にならないんです。

お弁当なら、野菜で満腹に。

全てがクリアなんです。


奥さんが、いつも、忙しそうに、

鼻息荒くして作ってくれます。


奥さんに

頭が上がりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する