美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かに飯

御中元で、かに飯詰め合わせ

もらいました!

娘夫婦から。

夕飯に早速、いただきました。

たくさん入っているから、

残りは

孫が遊びに来たときに

皆で食べようかな。




蟹肉がたっぶり。

レンジでこの美味しさは

アンビリバブル~


サラダと肉マン半分

なます



前後しますが

朝御飯です

いつもは、トーストですが。

今朝は、和食。



和食にした理由は

お昼ご飯のお弁当を

サンドイッチにしたからです。



夏空を見ながら。



アマノフーズのホワイトシチュー

とお湯を持参。



冷たいコーヒーも持参。



おやつにどら焼き半分こ。



帰宅してから

ブドウジュース



カロリートータルは1931キロカロリー。


私の体重は、

昨年の夏より11㎏軽くなったので。

今年の夏、少しは、暑さが楽になるかな……?


11㎏の綿入れを

脱いだ感じですよね。


汗の量も違うかな……?

去年は、奥さんに

「噴水のようだ!

近寄らないで!」

と、言われるくらいでしたから。

×

非ログインユーザーとして返信する