美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズハンバーグをゆっくりと。

今日は、歯の検診で歯科医院へ。

車で一時間位、離れていますが。

縁あって、頑張って通います。


帰り道にランチする

いつものファミレス。


本日のランチはチーズハンバーグ。



サラダもたくさん

サラダがあるから、

いつも、ここなんですよ。



あら。

奥さんは、麻酔がまだ効いていて。

食べれないそうですよ。

デザートゼリーばかり。



結局、麻酔がなくなるまで。

2時間半、

サラダバーやドリンクバー

を少しずつ食べながら。

付き合ってあげました。


2時間半後、

奥さん、パクパク食べ始めました。

デザートから、ご飯へ。

逆コースですね。


今日は

苦しいくらいの暑さでしたから。

ゆっくり涼んで良かったです。


ゆっくりたっぷり食べたので。

夕飯は、ビールとサラダだけ。



カロリートータルは2001キロカロリー。


今日のように暑いと、

運転中、ボーとしやすいので

私は、飴をなめます。

ガムは、私の歯に合わないんですよ。

特に、この飴。

シュワシュワッとして良い。



この容器、goodでしょ?

チキンラーメンの坊やなんですよ。

お気に入りです。

×

非ログインユーザーとして返信する