美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

萬坊いかしゅうまい

一昨日から、冷蔵庫の調子が悪い。

ビールがあまり、冷えてない。

猛暑日のせいかな。

でも、

ときどき、(ぐぉぉ~ん)と、

すっごい音もするし。


8年前に買ったし。

買い換えかな?


なんと、

ヤマダ電機の10年保証に入っていました。

早速、修理の電話をしました。


木曜日に修理の人が来てくれるそうです。


冷凍庫は、大丈夫。冷え冷えです。

木曜日迄に、冷凍庫も壊れたら

どーしよー!


そこで、娘からもらって

大切に保管していた

萬坊のいかしゅうまいを

夕飯に食べることにしました。



いかしゅうまい。


ふんわりで美味しい。

意外とカロリーが高い!

一個83キロカロリー!

それで、

ご飯なし。で。

アマノフーズのチャウダー。



前後しますが。

朝御飯


梅ジャムで朝から元気。



お昼ご飯は、


これも冷凍してあった

ヒレカツ

ゴーヤの炒めもの



ゴーヤが次々と実ってます



おやつは

冷凍庫のアイスクリーム



夕食後のコーヒーとアイスクリーム



カロリートータルは1904キロカロリー。


冷蔵庫の修理の件で

ヤマダ電機からの

折り返しの電話を待って。


東芝からの電話も待って。

で。

プールにも行けないし。

運動不足の1日でした。


それなのに、

三食食べちゃったし。

昼寝もしちゃったし。

育ってしまいそうです。

明日は、

気を付けようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する