美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かけうどんの天かす

今日のお昼は回転寿司。

とりあえず

かけうどんを注文。

天かすが、たくさん!


ダイエット始めてから。

カロリーの高そうな食品に

敏感になったようです。


以前は、山盛りの天ぷらを

モリモリ食べていたのに……。

わたし、善人になったようです。

で。

うどんを半分こ。





今日も暑い!

アイスクリーム。



夜ご飯は

中華街のラーメン

麺は半分


枝豆

サラダ




カロリートータルは1669キロカロリー。

お寿司は低カロリーで良いですね。


本当に今日は、

厳しい暑さと眩しい日射し!

梅雨はどーなったんだっけ?

と、思って庭を見ると。

おや。

もう、時期が終わっているはずの

紫陽花ですが。

これから、咲こうとしている1本が!


庭の他の紫陽花は

すでに枯れているのに。

この紫陽花は、これから咲くんだ……。


のんびりしているんだか。

マヌケなんだかと、思うと。

すごく、親近感がわいてきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する