美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

翼を見ながらの弁当

雨の日の

うっとうしさを紛らわすために。

空港に行きます。

異空間で、気分転換になります。

お弁当も、

ハイカラなランチの気分になります。



アゲの混ぜご飯

ハムとキャベツ炒めもの

茄子の煮浸し

胡瓜サラダ

レタスサラダ



コーヒーも。



牽引されてる飛行機の

翼の形が。

先っちょが、カクッと上がってる。



ふ~ん。初めて見ました。

と、思っていると。

娘と孫が、我が家に来るそうです。

急いで、帰宅しました。


夕飯は

娘のリクエストで

鶏つくね鍋!

再び!


あと、クリームコロッケ

カボチャの煮物



カロリートータルは1661キロカロリー。


孫は、ブロック遊びに熱心。

今のブロック、よく、できてます。



昔は、がっちりとくっつかなくて、

困っていたものです。

おや。

「このブロックの部屋に

屋根を付けて。」と、

孫が言ってます。

えー。難しいよ。

やっぱり、困ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する