美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水まんじゅう

今日は、ちょっと遠出をして。

最近、出来た道の駅を訪ねました。

ちょっと、お洒落な空間。

ゆったりと、時間が流れて行きます。





水まんじゅうが、美味しそう。

ちょうど、おやつタイム。

いただきまぁす。


たっぷりの、こし餡。

ひんやりと、のど越しが爽やか!


前後しますが、朝御飯。

有名店のパンを娘が買ってきたので。

皆で、ちょっとずつ、分かち合い。



お昼御飯は、

娘から、もらった

アマのフーズの試食会。

博物館の休憩所で皆で

ワイワイと食べました。

コンビニおむすびも。



夜ご飯は、

チキンカツ

煮魚





カロリートータルは1892カロリー。



今日は、久しぶりの青空。

風邪気味だった孫も、

元気を取り戻したし。


私も、気分が軽いです。

体重も、軽くなりました。

脳ミソは、軽くならないように

気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する