美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

穂別メロン

北海道の穂別メロンを

お中元でもらいました!

食べ頃は、明日だけど、

一個、切ってみました。

メロンの香りが

部屋中に漂って

北の大地にいる気分……



お昼御飯は、

キキンカツ少し。

煮魚少し。

レタスサラダたくさん

野菜炒め



コーヒーのポイントが

貯まったので。

ケーキセット。

ミルクチョコケーキは半分こ。



夜ご飯は、

焼きうどん(ふたり分で半玉のうどん)

レタスサラダ



カロリートータルは1568カロリー


小さな公園



平日は、この辺りは静かで。

耳鳴りがするくらいなんですよ。

今は、夏休みに入ったので、

子供たちの遊び声で

とても賑やかです。


平和な、私の脳ミソには

良い刺激です。

×

非ログインユーザーとして返信する