美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水辺のジェラード

今日は、大気が不安定らしい。

静かな水面に映っている

もくもく重なるように

涌き出ている雲を眺めながら。

孫と、冷たいアイス。

あー、涼しくなりました。



お昼御飯は、

カニクリームコロッケ

レタスサラダ



夜ご飯は、

オムライス

キュウリの酢の物

レタスサラダ

焼き鳥





近所の方から、強とのお土産の

クッキー



カロリートータルは、2002キロカロリー。

オムライスは、ご飯は少く、

玉ねぎピーマンを多めにしました。


美味しい食べ物って、

カロリーが多めなんですよね。

工夫して、美味しく、楽しい

食事を目指して努力しております。


簡単にいえば、食いしん坊なだけかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する