美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグの付け合わせ

ブランド牛とブランド豚の

合挽き肉を買ってきたので。

今日のお昼御飯は、

ハンバーグデミグラスソースです。

ハンバーグの付け合わせには、

よく、ポテトが付いてますが。

カロリー的にアウトなので。

私は、茹でキャベツをたっぷりに。

二人で4分の1食べます。



レタスとキュウリのサラダもたっぷり。

味噌汁の大根もたっぷり。


KODOのクーポンで

ソフトクリーム



夕飯は

アマノフーズのにゅうめん

冷やっこ

茄子のしぎ焼き




かき氷でクールダウン



カロリートータルは1649キロカロリー。

ダイエット始めて9か月ですが。

体重が13㎏減って。リバウンド無しです。


夕方、1時間半、近所を散歩をしました。


昼間の豪雨が嘘のように、

空は、燃え出しそうな

オレンジ色の夕焼け雲で。

とても美しかったです。


とても、気分が良い散歩でした。

今日も、よーく眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する