美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤの肉詰め

庭のゴーヤが2個、収穫できたので。

鳥の挽き肉を詰めて

フライにしました。

サラダもたっぷり


海鮮巻き

茄子の味噌汁


お昼に、たくさん食べるようにしています。夜は、早く寝るので、軽めに。

こうすると、体重が、楽に減るようです。




シェイクで一息



夜は

まだ、お腹が空かないので、

大根の煮物

キュウリの酢の物



かき氷



カロリートータルは1670キロカロリー。


来週、孫たちが来るので。

各々のお茶碗を買ってきました。



人数分。新調しました。

可愛さも同じだから。

みんな、何でも同じにしようと

心がけてます。


みんなでご飯。

楽しみだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する