美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

納豆巻き

今日のように暑い日は、

あっさり、お寿司が食べたくなりますね。

夏期保育から帰った孫と。

回転寿司で、お疲れさま会。

納豆巻きが、お気に入り。

どれ。私もひとつ。

酢飯に納豆って、どうかな。

と。思ったけど。

納豆が、まろやかになって。いい感じです。





おやつは、ドライブ途中に。

柏餅とジュース。



夜ご飯は、

納豆のてんぷら。

焼き肉(サラダたっぷり)

なます




食後の冷しぜんざい



カロリートータルは1749キロカロリー。


今日は納豆をよく食べました。

健康に長生きしそうです。


無駄に長生きしないように、

充実感ある生活を心がけたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する