美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

抹茶ティラミス

本日は、色々と、用事や買い物が

ありまして。

朝から出かけました。

お昼に家に帰ると、

暑くて、

再び出かけるのが嫌になりそうです。

昼御飯は、野菜料理と豆腐が

食べられる店にしました。


豆乳を使ったティラミスも、お目当て!

おっ。今日は、抹茶味!








豆腐と野菜でお腹いっぱい。

夜はカロリーオフビールだけ。



カロリートータルは2033キロカロリー。


豆乳ティラミスと豆乳ブュルレを

食べ過ぎました。


今夜は、あちらこちらで

花火大会があったようで

ドカ~ンと

打ち上げ花火の音がしました。

今年は

お腹の肉が減ったので。

花火の音が

身体中に響いて。

ちょっと嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する