美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ワックスがけ

久しぶりの晴れ☀

今日は、布団干しの他に

フローリングの

つや出しワックスをかけることにしました。


早めのお昼を食べて、

すぐ、実行です。


チャーハン

サラダ

茄子の味噌汁



梅ジュース


ワックスが乾くまで、

外出しました。

飛行機の離発着を眺めながら、

しばし、休憩です。




ファミマのフラッペ

サンドイッチ半分こ



近所の人から

新生姜をもらって

甘酢漬けして。

うーん。いい色です。



夕飯は

クックパッドのお薦めの

とんぺい焼き

冷奴

サラダ




今夜も暑い

かき氷



カロリートータルは1911キロカロリー。


とんぺい焼き、

キャベツの4分の1も使いました。

今日は、キャベツを

た〜くさん食べましたよ。


とんぺい焼き、偉大なり。

×

非ログインユーザーとして返信する