美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トロピカル

今日も、暑い。

クーラー無しでは、汗がタラタラたれてきます。

日本は湿度が高いから、苦しい。

ハワイやグァムのように、

爽やかな暑さが良いな。


そうだ。

せめても、娘からもらった

グァムの土産物のジュースでも飲みましょう!

冷凍庫のパインゼリーも、

カチカチに固まってます。



気分は南国!


お昼ご飯は、

コーンクリームコロッケ

エビフライ

サラダ



食後に串団子一本



買い物して、Mac

今日は、アイスクリームは半分こ。



夕飯は

アマノフーズの雑炊

キャベツと卵の炒め物

キュウリの酢の物

サラダ

トウガンとさつま揚げの煮物




カロリトータルは1840キロカロリー。


お向かいの飼い猫が具合が悪いそうです。

我が家の18年間一緒だった亡きマロと、

1歳違いで、

同じキジトラ模様。

心配だな……。

×

非ログインユーザーとして返信する