美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アメリカンフェア

ここのホテルのランチは

毎月、献立が変わります。

今は、アメリカンフェア!

娘一家とみんなで、ワイワイと食べてきました。


バーベキューグリル香ばしい!


カルフォルニアロールもアメリカ料理

お子様用の皿

今日は特別なデザートが付きます


お腹いっぱい!

皆で、飛行機を見ながら散歩。



孫のレゴブロック。

完成!



朝ご飯はマック

パンは半分



夕飯は

刺し身

冬瓜の煮物




カロリーオフのスバークリングワイン


カロリトータルは2023キロカロリー。


今日は、美味しくて食べ過ぎでした。


ピンポーン♪

おや。お向かいの方です。

猫ちゃんに、何かあったのか!?

扉を開けて飛び出しすと、


「私、しゅうかつ を始めたのよ。」

と、

手には、ピンク色の花瓶を持っています。

「えっ?仕事を探してるの?」

「違うわよ。身の回りの整理してるのよ。

この、花瓶あげるわ。」

なんだぁ。

就活じゃなくて。

終活なのかぁ!ハハハ……


猫ちゃんは、具合が悪いけど。

相変わらずらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する