美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトソースパスタ

ちょっと前に

ちょっと高いけど買った

パスタソースの瓶詰め。

パスタと野菜にかけて

今日のお昼に食べました。

これ、ふたり分。

麺は150グラムですが。

野菜たっぶりなので、

こーんなに大盛になっちゃいました。



モグモグと食べていると、

娘からLINEで、

雨が降るよ!

と、いう知らせがきました。

空を見ると

こんな、雨雲です。



洗濯物を入れて

アイスで休憩



昨日のお菓子もひとくち。



お昼のパスタで

まだ、お腹が空かないので。

夜は、

茹で落花生

きゅうりの酢の物

サラダ


ご飯なし。




カロリートータルは1454キロカロリー。


本日は、カロリー控えめでした。

先週末、食べ過ぎでしたから、

バランスとってます。

間食しないように。

午前中のプール終わったら

昼寝をたっぷりしました。


でも、食べる量が減るけど。

運動量も減るんでは

なんだかなぁ〜〜。と思うんですよ。

悩んじゃいますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する