美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

薄切り肉ステーキ

歯医者さんの予約の日です。


それにしても、昨日から、すごく蒸し暑い。

苦しいくらい。

体がだるいし、頭もクラクラ。

歯医者さんの帰りに

力が付く、食事をしよう!


やっぱ。お肉。

私、薄切りが好きなので。

薄切りステーキ

サラダたくさん



ステーキソースを色々と。

カレーライス



チェーン店にしてはお洒落な雰囲気



デザート

喉ごし良くて、おかわりしちゃいました。



お腹いっぱい!

元気が出てきました!


階下にあるスーパーマーケットを

うろうろと、散歩しながら、腹ごなし。


おや。スーパーマーケットの天井近くを

トーマスが走ってますよ。



夜は、ビールと柿ピーだけ。



カロリートータルは、1881キロカロリー。


先月のお盆休みの頃、

今日、行った歯科医院の先生と、

ショッピングモールでバッタリ会いました。


「やぁ〜。この間は、どうも〜。」

治療の前に、お互いに挨拶。

そして、

「やっと、子供の夏休みが終わりましたね。お疲れさま。」


何しろ、その時、先生、

医院のキリッとしたイメージと違って。

3人の息子さんを連れて

汗だくで、子供達を追いかけて。

ヨロヨロでしたから。


お父さん、頑張って!


なんだか、歯の治療も

恐くなく思えてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する