美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かっぱ茶

暑いから、冷たいものばかりの毎日。

たまには、温かい飲み物でも。

先日、娘からもらったお茶をいただきましょう。

これは、急須もいらなくて便利だ!

豆かんは、半分こ。



お昼ご飯は、

アジフライ

サラダ

大根の味噌汁



しかし、やっぱりアイスクリームをちょびっと。



夕飯は、

冷凍してあった、茹で落花生

目玉焼き

サラダ

ご飯は、なし


カロリートータルは1684キロカロリー。


ポストに、もう、年賀状の申込書が郵送されてきましたよ。

10月24日迄だと、半額らしい。


奥さん、半額にひかれて。

真剣に絵柄を選んでます。


「蒸し暑くて、イメージわかない。

ストレスで胃が痛くなった。選ぶの無理!」


胃薬飲んで、カタログを閉じちゃいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する