美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華のつゆ

暑いと言っても。もう、9月。

冷やし中華とお別れの頃。

別れを惜しんで

お昼ご飯にしました。


先日、醤油工場で買った

<冷やし中華のつゆ>です。

マイルドな良いブレンドのつゆです。


麺は半分。

ものすごく野菜たっぶり。


博物館を散歩。

いつも、この細かな展示物に感心。



そうだ。

クーポン券を持ってました。

早速、おやつにします。



お風呂上がりに凍ったゼリーで一息。



夕飯は、

カップ海苔に納豆を入れて

納豆の天ぷら

ごま豆腐

サラダ

ビール

ご飯は、無し。




カロリートータルは1788キロカロリー。


体重は、この一週間で1㎏減ったんですよ。

お腹いっぱい食べているんですけどね。


最近、

「健康的に、痩せたねぇ〜」と、言われるんですよ♪

誉められて伸びるタイプかな。

本当に、木に登っちゃいそうです。


参考::<豚もおだてりゃ、木に登る>

×

非ログインユーザーとして返信する