美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

神宮球場で弁当

本日は、楽しみにしていた野球観戦の日です。



天気は曇りで、風が気持ちよい。

本日のピッチャーは能見なので。

応援ユニホームも、これに決まり!



応援に備えて、試合前に

早めの夕飯。

お弁当持参です。

ヒレカツ

串カツ

ゴーヤとキャベツの炒め物

トマトパスタ



ビールに焼き鳥



凍らせて持ってきた

缶コーヒーが飲み頃です。



朝ごはんは、

目玉焼きとハムと野菜の

サンドイッチ



お昼ご飯は、小さいおにぎり。


本日は、球場での、ビールとお弁当が

楽しみだったために、

昼御飯は控えめにしました。


カロリートータルは、2000キロカロリー。


グラウンドを整備するグラウンドキーパー。

すごい、すばやいですね。

てきぱきと。気持ちが良い!

特に、引き上げる時の

あの、激しいほどの一途な走り方。

アッパレです。


奥さんに、教えると、

「あのように掃除機かけて欲しい。」

って言われそうなので。

黙ってビールを呑みました。

×

非ログインユーザーとして返信する