美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コメダ珈琲店モーニング

コメダ珈琲店のギフト券!娘夫婦からのプレゼント!

今朝は、起きたら即、出発しました。

楽しみ!


落ち着いた店内

ネットで話題の、

サクッフワッの厚切りトースト。

旨い。

サラダも頼んで、贅沢に。


プールに行っている間に。

大雨に‼

田舎道は、あちこちが冠水。


お昼ご飯は、

筋トレ帰りの、奧さんが濡れながら買ってきた弁当。

天丼

鮭弁

大根の味噌汁

キャベツのサラダ




今日のお茶は

水羊羹と、葛饅頭



夜ご飯は、カロリー抑えて。

アマノフーズのパスタ

キャベツとサラダチキン




アイスミルク



カロリートータルは1799キロカロリー。


雨が凄くて、家の前の道路は川のよう!

道路と車庫の間のステップがない!

左隣まで流れてる!

おや。家のステップに、重なるように

右隣の家のステップも流れてる!


「重なってるから、隣のステップも持ってこなくてはいけない。いつも、隣のステップも直しているんだよ!お隣さん、昼間、留守だしさぁ!」

ちょっと怒って言うと。


奧さんが、

「ご近所付き合いは、大切よ。

お互い、親切にしないとね。」

だってさ。

私には、厳しいのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する