美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イチゴショートケーキ

孫の誕生日。

ケーキをねだられて、持って行きました。

イチゴが大好きなので。

イチゴショートケーキ



美味しそうなゼリーも。



お昼ご飯は、ハンバーグ

ゴーヤの佃煮




マックは、フナッシーのパッピーセット。



夜ご飯は、

炊き込みご飯

野菜炒め

赤魚の粕漬け



カロリートータルは1850キロカロリー。


皆でドライブで、

いつもの道と違った街の方角に出掛けました。



なんと。コスモスが一面に!

いつの間にか

季節が変わっていくんですね……


孫は、大きくなってくるし。

コスモスは、咲くし。

時の流れの速さを実感した1日でした。


ぼ〜としてる場合じゃないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する