美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぶりビーフン

雨が凄かったですね。

庭の掃除は、できなかったけど。

奧さんが留守でも、怠けないで。

家中に掃除機かけました。

偉い?


お昼ご飯は、サラダと

野菜たっぶりのビーフン



おやつは水羊羹



夜ご飯は、


キャベツ炒め

煮物

納豆

サラダ



カロリートータルは、

1750キロカロリー。


今日は、奥さんは、孫の幼稚園の

祖父母見学です。

園児達と激しく遊んで、ヘトヘトだそうです。

最近のシニアは、体力が命ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する