美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

黒蜜ゼリー

今日のおやつは、

栄太郎黒蜜ゼリー。

いいですね〜。

この上品な甘さ。



昨日は、野菜が不足してる感じでした。

反省して、サラダを用意しました。

お昼ご飯は、

唐揚げ

サラダ

納豆




夜ご飯は、

助六寿司

おでん



カロリートータルは2095キロカロリー。

奧さんが留守なので、買ったお惣菜はカロリー高めなんですね。

要注意!


しかし、最近、思うんですよ。

食べ物が、身体に与える影響の大きさを。

野菜を中心の食事で、

マイナス15㎏がリバウンドなし。


しかも、イビキも小さくなったらしい。


この幸せが、続きますように………

×

非ログインユーザーとして返信する