美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大島ラーメン

お昼ご飯は、

名店の大島。

味噌ラーメンをいたただきました。

開店15分前から、並んだかいがありました。

濃厚なスープ!




奥さんは

昔風ラーメン



孫たちと

公園に散歩


猿に餌をあげました。


夜ご飯は

さんま

豚汁

サラダ



食後のアイス




カロリートータルは2120キロカロリー。


大島ラーメンで、カロリー高っ!


孫たちが、こんなお菓子を作って食べてましたよ。



知育に良いらしい。

私には、不思議な形と、色とりどりの粉に

ビックリですが。

楽しそうなので、きっと、良いお菓子なんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する