美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華サラダ

日暮れが早くなり、秋の気配を感じます。

しかし、なぜか、

冷やし中華を食べたい気分になりました。

夜ご飯に食べました。

夜なので、麺は半分。

野菜をたっぷり!

ササミの酒蒸しをたっぷり!

ヘルシー❗



雨が続いたので、庭の雑草がグングン伸びてしまいました。

今朝は、気持ちを奮い起こして、庭掃除。

いい運動になりました。


お昼ご飯は、

お財布に優しく、

喫煙者に優しいジョイフル。



奥さんの豚汁定食


ドリンクバー

抹茶ラテと梅サイダーがおすすめ。



シュークリームを、半分こ。



カロリートータルは1919カロリー。


昼間、突然の雨が。

この時期は、ほんと。油断できませんね。

洗濯物を出したり、入れたり。

入れたり、出したり。


これも、良い運動になるから、

まぁ、いいかぁ……………………

×

非ログインユーザーとして返信する