美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

彼岸花と炊き込みご飯

真っ赤に咲いたヒガンバナと

甘い香りのキンモクセイ

を持って、お墓参りに行きました。


17日にお墓参りに行ったばかりですが。

先週のお彼岸に行けなかったので。


お昼ご飯は、墓地の休憩所で、

大好きな炊き込みご飯のお弁当。


鶏とゴボウの炊き込みご飯

串カツ

ヒレカツ

キャベツとレタスのサラダ



ヒガンバナとキンモクセイでゴージャスな墓❗



お供えした黒糖カステラと缶コーヒーをおやつに。



夜ご飯は

アマノフーズのにゅうめん

湯どうふ

きゅうりとワカメの酢味噌あえ

サラダ



カロリートータルは1778キロカロリー。


丁度、去年の今ごろ、

私、サイズが4Lか、5Lだったんですよ。

なんと!

現在のわたくし。2Lになりました。

昨日、夏服のセールで

お洒落なチェックのステテコ2Lサイズを買いました。

それが、なんと、100円。

早速、快適に着てます。


あ〜〜ダイエットして良かったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する