美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

草原でサンドイッチ

はっきりしない天気が続いてます。

気分転換するために、

隣町の草原に散歩に出かけました。


ランチは

野菜たっぶりのサンドイッチ。

クルムチャウダースープ



おやつに

串団子



おや。

草原の建物の窓に、ミッフィーちゃん。



帰り道のアイス



夕飯は

麺は半分だけど、野菜がたっぷりのラーメン

サラダ

炊き込みご飯、少し




カロリートータルは1852カロリー。


庭の柿を収穫しました。

まだ、青いけど、

鳥や虫に食べられる前に採って。

熟してから、食べよう!



「鳥の為に、実を一つ残しておいた?」

奥さんが、言います。


あら。全部、採っちゃった!

鳥さん、ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する